--.--.-- / Top↑
じゃじゃじゃじゃーーーーん。

20130111.jpg

次女にA型インフルの診断がおりました(>_<)

アロマライフ初のインフルちゃんのご訪問に
本音…軽くショックです( ; ; )
…ですが、こんな時は頭を低く〜、 ちょっと反省も。

いただいたお薬にもプラスの思いと感謝をこめましょう☆

アロマも基本に戻します☆
ディフューザーに入れる精油を
ペパーミントユーカリ+レモン …に変えて~

トリートメントはラベンダーに戻して、
家庭内の蔓延防止に努めま~す(^^)

 それにしても・・いきなり流行り出しましたので、
みなさまも食生活や体力や免疫力の急低下を招くような生活などに
 どうぞ気をつけて 元気でお過ごしくださいね〜 ☆
関連記事
2013.01.11 / Top↑
Secret


