--.--.-- / Top↑
以前世話になったコンビニからヘルプ要請を頂いて
今日は眠い目をこすりながら・・なんと~日の出前の時間にサポート出勤。

西の空には満月が煌々と光を放っていました。

昨日の晩、眺められなかったのでなんだか得した気分ー。

そして・・きれい~。

清々しいきもちになり・・深呼吸~。
冷たい澄んだ空気のおかげで体もしゃんとしました。

朝早いので、お店にいらっしゃるお客様もまだ眠たそう~。
それぞれ温かい飲み物やお食事をゲットされ、
それぞれの職場に向かわれるのですよね。お疲れ様です。

そんな姿に「私も頑張ろ~!」って元気をたくさんいただきました☆

時折時計を見ながら・・子供たちはちゃんと起きて学校いったかなー。
なとど、気になりながらも・・あっという間の三時間の勤務終了。

次の予定♪ 小学校のマラソン記録会。

この一週間、
私とともに風邪ウィルスにトレーニングを阻まれてされてきた息子でしたが
昨日やっとこさ熱も平熱に落ち着いたところでした。滑り込みセーフですね。

通院しながらあの手この手・・アロマケアをしてきましたが、
最終的に癒してくれたのは、ラベンダーでした。
アロマの学びも初心に戻る感じ・・、です。

それと・・
病み上がりだし、無理しないでいいよ~。
・・と、かけた言葉が彼の気持ちを軽くできたのかな。

過去二回の記録会と違って、とても楽しそうに走っていました。
 なんでもヘンな走りでお友達を笑わせて、その間に追い抜くという作戦に出たのだとか。

えっ? そんなキャラだったっけかな(笑)

そんな息子の話を聞きながら、

私ももっともっと毎日を楽しく過ごしたいなー。と。

これもあらためて思ったことです☆


その後は久々にのんびり家事をして過ごし、夕方からはサッカー♪
昨日の活動は雨で中止にしたので、マラソン頑張った子たちも参加してくれました。
それぐらい楽しい時間なんでしょうね(^^)

最終的に今日は16人~。
寒い中・・また日が短くなり終わるころはすっかり闇サッカー・・(笑)

みんなお疲れ様。

明日も素敵な一日になりますように~
関連記事
2012.11.29 / Top↑
Secret


