--.--.-- / Top↑
今日も朝から土砂降りの雨で、
でもユメノは予定通り朝七時半にはお弁当を持って部活へ!
そろそろ疲れもピークに差し掛かってるかな?という風に見えます。
・・応援してるよ

その後私は・・もう少しだけお布団の中でぬくぬくさせてもらって~
簡単に掃除をすませて・・買い物に出かけました。
お昼は、今朝お弁当用に土鍋で炊いたごはんで
部活が雨でお休みになったアヤノが、おにぎりをにぎってくれました~。
とってもとっても助かります☆


昨日からの雨は・・午後になっても雨足を弱めることなく降り続き
今日の午後もSHOコーチのサッカーレッスンの予定だったのですが、中止にしました。

コーチも時間が空いてしまった・・ということで、
トリートメントのご希望を頂きました。
今日はリフレクソロジーをチョイスです。

むくみ気味の右ひざに、サーキュレーションのジェルを使ってヒーリングしたあと、
ラベンダー・ジュニパー・フェンネル・レモン・・をブレンドしたバームでトリートメント。
今週末の試合も、ケガなく活躍できますように~と思いをこめてさせていただきました。

強めのスポーツマッサージを日常的に受けていらっしゃるお体とはいえ、
足裏のツボ押しを・・痛みを感じることもなく淡々と受けていらっしゃる姿は・さすがです~。
(うちの家族たちは、ちょっとの刺激でも雄叫びをあげますので

ショウやアヤノのおしゃべりをヒーリングミュージック代わりに・・(笑)
モカもコーチにおもちゃを投げて遊んでもらったりしながらの施術タイムでしたが、
あっという間に過ぎていきました。

トリートメントが終わった後は、部活を終えて帰宅したユメノや、
近所のショウのお友達を呼んでゲームでもりあがり、
みんなでたくさん笑って~楽しい雨の一日になりました。

IMG_3546.jpg

みんなが帰った後は、主人の提案でコストコまでお買いものに行って、充実の一日でした。
明日はお日さまが出てくれるのかな? 明日も素敵な一日になりますように~・・
関連記事
2012.05.03 / Top↑
Secret


