--.--.-- / Top↑
お掃除を済ませたあとは、玄関のアロマポットにはバジル・・
リビングのポットにはローズマリーを焚きました。
ローズマリーは、久しぶりに使ったな。・・すっきりドライ・・でも甘い。そんな香りが大好きです☆

そうそう・・ローズマリーの香りには、忘れている記憶を思い出す・・
って作用があるんです。受験シーズンには、ピッタリな精油でした。
受験当日、ユメノの持ち物にローズマリーの香りをしのばせておこうかな

年末にサッカーサークルの団体登録の登録に必要で作成した、
浦安市体育施設利用者カード。・・せっかく作ったんだし~と・・突然思いたって、
「トレーニングルーム利用講習」に参加してきました。

この講習会参加後は、
舞浜体育館と武道館のトレーニングルームを(150円/2H)利用できるようになります。
せっかくご近所に武道館があるんだし・・使わない手は無いですよね~。
 
家にあるwii-fitを使って身体をメンテナンスしようかと思っていた時期もありましたが、
どうしても家にいると、やる気になれなくて~。

武道館のトレーニングルームには
有酸素運動系・筋トレ系・リラクゼーション系のマシンが予想してたよりもたくさん。
私でも楽しめそうなものがいくつもありました。

約1時間の利用講習を終えて・・
さぁ、最初はいつ行こうーとか、日々の生活にもう少しメリハリ付くかな~
って・・わくわくです。

そして今日はもうひとつお楽しみがあって、
一昨年、結婚の為に浦安から実家に戻った友人が、浦安に遊びに来られていて、
しかも去年の夏に出産したお子ちゃま連れ~。

10年以上家族ぐるみお付き合いしてる友人なので、子供達も一緒に宿泊先のホテルに会いに行きました。
いやーー久しぶり♪ でも浦安にCさんがいない気がしないんだけどね・・。
そんな再会と・・6か月の赤ちゃんとの初対面

ちっちゃな赤ちゃんに触れさせていただくのは・・すごく久しぶりで・・
と~っても・・ほんわかやさしい気持ちにさせていただきました。
赤ちゃんは・・最大の癒し手ですね。

ショウと握手・・
IMG_2416.jpg

最後に記念撮影☆
IMG_2418.jpg

忙しいスケジュールの中・・会う時間を作ってくれて、ほんとうにありがとう~。
Cさんとご家族の幸せを、これからも応援させて下さいね。


そして~・・今日は2月9日でした。私の生れた日をひっくり返した日でもある今日。
ある大切な方のお誕生日。・・その方が元気になりますように・・幸せになりますように・・
そっとそっと送り続けます。
関連記事
2012.02.09 / Top↑
Secret


