--.--.-- / Top↑
じゃじゃじゃじゃーーーーん。

20130111.jpg

次女にA型インフルの診断がおりました(>_<)

アロマライフ初のインフルちゃんのご訪問に
本音…軽くショックです( ; ; )
…ですが、こんな時は頭を低く〜、 ちょっと反省も。

いただいたお薬にもプラスの思いと感謝をこめましょう☆

アロマも基本に戻します☆
ディフューザーに入れる精油を
ペパーミントユーカリ+レモン …に変えて~

トリートメントはラベンダーに戻して、
家庭内の蔓延防止に努めま~す(^^)

 それにしても・・いきなり流行り出しましたので、
みなさまも食生活や体力や免疫力の急低下を招くような生活などに
 どうぞ気をつけて 元気でお過ごしくださいね〜 ☆
2013.01.11 / Top↑
二週間の冬休みを経て、寒いけどサークル蹴り始めです☆

サッカーボールを蹴る音子供たちの歓声は私の元気薬☆

20130109-1.jpg

久しぶりの活動にみんなあげあげだったのに、とつぜんテンション急降下?
コーチから出された冬休みの宿題、リフティング目標達成したひとー。って確認中。
誰の手も上がっておりませんね…^^;

モカも久しぶりの広い公園で嬉しそう。
犬友そっちのけで、早くおもちゃ投げてよーo(`ω´ )o
って、要求吠え。お行儀悪いわ〜。


下の写真、暗くなりかけてから撮ったので表情まではよく見えないかもしれないけど
みんないい顔してるんです♪

今の気持ち…いつも忘れないでね☆

20130109-2.jpg
2013.01.09 / Top↑
さぁ!お仕事始め☆

両手にのせた思いがどこまでも届きますように…
心をこめてお仕事をさせていただきたいと思います。

みなさまが元気になりますように☆
幸せになりますように〜☆
今年もよろしくお願いいたします。

ねこざねからの初日

写真は浦安からの初日の出。
去年に続き今年も東の空に雲がかかっていたので初日の出はマンションの最上階から。
雲に隠れていてもお日様のエネルギーはすごいです〜*\(^o^)/*
2013.01.07 / Top↑

