--.--.-- / Top↑
PAP_0047-k.jpg


バイト先のコンビニでのご縁で、
市内のサッカークラブ在籍のお兄さんに
2月下旬からご近所の神明パークで週一でショウとお友達にサッカーを
教えてもらっています~。

いろんな意味で、こんな人がいてほしかった!!という感じで、
口コミでショウのお友達、ママ友を通じて
軽く10人位集まるようになっちゃいました。

もうすぐサークルにしていく予定です。新しい出会いにわくわく~

これをきっかけにいろんな詰まりがさらさら流れ始めるといいなぁ~。
2011.04.21 / Top↑

昨日の夜、またグラッと来て・・
本当に行って帰ってこれるのかしらって思ったのもつかの間・・

浦安駅から東西線に乗り、東京駅に着いたころには
頭の中はわくわくに支配されて(笑)気が付いたら、浜松の本校さんの前でした。。
今日はJHASのフェイシャル認定試験を受けに本校さんに来たのです。

PAP_0050.jpg

すてきな表札ですよね。
お庭にはジャスミンが咲き乱れ、良い香りに満ちてます。

アロマセラピーのトリートメントの中でも、
施術面積はいちばん狭い・・だけど、一番難しいのがフェイシャルです・・
JHASのトリートメントは生き方が、そのまま施術に出るといわれます。

・・ふわふわで・・どこまでもやさしい・
つまり本来の女性らしい生き方が出来ていないと、
もちろん、それなりの施術!?←どんなんでしょ~
になってしまうのです。

そういった点では、私まーさは、まだまだ。
ふわふわ度もたりないし、やさしさも足りない。
なんせこう見えても根がまちゃめちゃ生真面目なんで~
物事をついつい、おもたーーーくとらえちゃうんですよね。

今年のJHASのキーワードは「軽やかに」・・
・・まさに日々学びです・・

だけどね、素直になればいいだけなんですよね、
いつも自分の中の小さな輝きを見失わないように~
自分を信じて。大切に大切に足りないものを膨らませていけばいいんです・


認定試験の結果は~補講と無料施術条件付ですが合格を頂きました。
クライアントさんにも幸せのおすそわけがたくさんできたらいいな~と思います。

まーさのアロマ、一度お試しくださいね

一緒に幸せの階段上がっちゃいましょう~
2011.04.20 / Top↑

