--.--.-- / Top↑
20080830000235_20080901072757.jpg

今夏、数年振りに水着を新調して、末っ子出産後、初めてプールデビューした私(笑)
そして今朝は大雨警報が出たのに、朝から晴れていたので子供たちとプールへ出掛けてみました。
最近の天気予報はほんとうにあたらなくってね。(笑)

プールに着いたのが3時を回っていたのもあって、1時間ちょっとの時間でしたが、
元々泳ぐのは大好きな私、自らも楽しんでしまいました。
なんであれ、無心になれる・・・って時間が私には必要なんだなぁ。

そして今季の夏休みをふりかえって・・・
子供と一緒に過ごすのが楽しいと感じた 初めての夏休みでした。
12年めにして・・・(苦笑)

笑って、怒って、ケンカして、泣いて・・・・
その全部が必要で大切な時間と思いだったと初めて思えたということかな。

この先も やさしい自分をたくさん見つけていきたいです。
2008.08.30 / Top↑
20080826233341_20080826234528.jpg

今日はダーリンの45歳のお誕生でした。

今月13日に5歳を向かえた息子君。
誕生日当日は、ねね達が帰省中で不在だったのもあり…、
お祝いのケーキは今日、二人合同のお祝いになりました。

用意が遅れてしまっていた、
息子の誕生日プレゼントの自転車も やっとこさ昨日届いて本日初乗り。
・・・というのもあり、彼は朝からスーパーハイテンション(笑)

ケーキもろうそく5本立てて、満面の笑みを浮かべていました。

旦那さんには今回こそ、メガネを新調してプレゼントしたいな~。

ケーキを買いに行ったついでにマダガスカルジャスミンを連れて帰りました。
元気に育ってくれたらいいなぁ~。
2008.08.26 / Top↑

