上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
これこそまさに あちゃ~な出来事・・・

午前のアロマレッスンを終え、もうひとりの私に変身Brilliant

今日から新しいパレード、ジュビレーションのスニークがあるという事で、
まだ短縮日課な娘たちを家で拾って、パークへ向かう予定だったのでした。。。
しかし、ランドセルだけが駐車場に置き去りにされている

??? ナニコレ ???

しばし呆然としていたらバツ悪そうに次女が現れ、
私 「なにやってんの~?おねえちゃんは~?」
次女 「家の鍵が無くって、学校に探しに行ったぁ・・・」

二人居るのによりにもよって、二人とも鍵が無いとは・・・恐れ入りました。
 (ひとりは朝から持って出かけておらず、一人は学校に忘れたと、後で判明)

学校まで捜しに行ったら、こっそーーり私から隠れている長女・・
なにやってんの~早く帰るよ~。

既にこの時点で私はぷっちんキレていました。so mad(コワー)

で、一旦帰宅して、気を取り直して再出発。
久しぶりのランド。通いなれたシーへのルートとは違う道のり・・・。

あと信号二つ・・・ってところで、左側の歩道と前方には紺色の服を着た人影が目に入った。
・・・時、既に遅し~
           27キロオーバー 罰金\18,000-

ちゃ~んと警告メッセージあったんだから、目の前のことにピリピリしないで
もっと謙虚にならなきゃいけませんでした。

「あんたたちのせいよ~」って、娘たちに念飛ばしてしまいましたが、
悪いのはママです。ごめんなさい。

対応してくださった方がやさしいおまわりさんで、癒されました。
それだけでも感謝に値します。

で、目的のパレード、ギリギリの到着だったけど間に合ったんですよ。
Kよちゃんにも会えましたし、るんるんです♪

何はともあれ、、、
もっとしっかり足元を固めて進んでいきたいと、改めて思いなおした一日でした。
スポンサーサイト
2008.04.09 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。