--.--.-- / Top↑
ここのところ・・・かれこれもう1ヶ月以上ディズニーシーの石垣でユニコーンを待っている。。。
なのに、今日も女神様でお出まし・・

いいかげん挫けそうです~、螯rヲW、J、O

明後日の日曜は用があって行けない・・・
私の努力は報われるのか? 乞う ご期待sn
泣いても笑っても来月八日まで、、、戦い?は続く。。。

それとね、今日雹が降った。小豆粒ぐらいの。
一気に空気も冷えたけど、満開間近のサクラにはちょうどいいのかなはーと

さてさて、春休みも折り返し地点。楽しいコトがたくさんあるといいなぁ~♪
2008.03.28 / Top↑
我が家のマンションの前のサクラの木桜の木
が満開~。
鳥さんがつついて歩道にたくさんの花を落として、桜色の絨毯を作ってくれていました。
踏んでしまうのは勿体ないほどキレイな花たちだったので、
子供たちとわいわいお花たちを拾って、お家に持ち帰り、水に浮かべてみました。
一年でこの時しか味わえないステキな体験ができました~。
20080327174451

やさしい春のピンク色のエネルギーをおすそ分けして戴いて、
今日も幸せ~h001
2008.03.27 / Top↑
朝から春にふさわしく あたたかでやさし~日。

かねてより念願のC校のクリスタルフェアに、はじめて参加させていただきました。

電車アレルギーな私は、船橋で乗り継ぎを失敗してしまって・・・
先生を駅でお待たせしてしまいました。先生 ごめんなさい。
C校に一番乗りで到着してしまったのだけど、
アロマとクリスタルがいっぱい~な、アロマルームに案内していただけました。

うわっうわっ うわ~。って、ただ圧倒される私・・・。 

先生はクリスタルを予約購入されていました。
新築のお宅用の波動調整用のスフィア地球
20センチ近い長さのお休み用のレーザー剣

私もいつの日かメガサイズのクリスタルにご縁を頂く日が来るのかな~♪

私もせっかくの機会なので、
先生方おすすめのダブルターミネイティドの「穏やかクオーツ」さん
2のチャクラ活性化用に、「レッドクオーツ」さん
ホットストーンセラピー用に、おにぎりサイズの「セラフィナイト」さん
の、みっつゲットさせていただきました。
う・れ・し・い~~♪

帰路につき西船で、お仕事上がりなSのちゃんとニアミスした模様。
ゆっくりお茶かランチできたらよかったのですが~。
家族がはらぺこで待っているとメールが入ったので
そのまま快速で浦安まで戻り、更にちゃりを飛ばして帰宅~。

お昼はスーパーのミニマックで食べたのだけど!ど!ど!
完食したビッグマックの箱の片隅に佇んでおられた虫サン毛虫
の亡骸と目が合ってしまいました・・・・冷汗4
別の店舗に勤務されていた店長さんが飛んできて下さって、
ダーリンを通して謝罪頂きました。後日あらめて報告を頂けるようですが、、、
あの子はなぜあそこに居たのだろう・・

その後、ダーリンはミシカ。
私と子供たちはハッピーピアリディズ中のピアリのカリスへ。
私はアロマのペンダントペンダントを、ayはもシルバーのストラップをゲットしました。
ピアリの店員さんから、桜の開花のニュースをお聞きして、
またまた幸せ度アップしてしまいました。

ダーリンと合流して、本日の最終ミッションであるお墓参りドライブ。
首都高はいつものお彼岸渋滞していましたが、6時には夕飯できたし、よかったね~。

夜は今日お家に来てくれた穏やかさんと一緒に眠る・・・。
幸せh002幸せh002幸せh002・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
2008.03.22 / Top↑
最近週2ペースでアロマレッスンをして頂いてます。
先週金曜日もレッスンで、前回からあまり時間もたっていないのだけど
今日も幕張の先生宅へ~♪ 
道が空いていて、快適な走りのままに到着。郵便局で用も足せてラッキーでした♪

たった四日分のシェアなのに内容盛り沢山な私っていったい・・・
レッスンが進めば進むほど、次々にお迎えする浄化・・・
癒されているんだなぁと。思います。
先生にも言っていただいたけど、
このところメッセージが右から左に移ってきた。
すこしほっ。。。としいています~。

先週頂いた解剖学の教科書から「脳のはたらき」についてのレッスン。

以前、医療関係の職場で働いていたときにレクチャーを受けたことが鮮明に思い出され、
生体学的なことから、ホリスティックなコトまで興味深い盛り沢山な内容でした。
2008.03.06 / Top↑
今日は保育園のお遊戯会「ひなまつり発表会」なのです。

長女は部活の練習試合なので残念ながら欠場。
そんな彼女に私は、お弁当を作って送り出しました。
ダーリンと次女は7時半過ぎに家を出て、チャリで保育園に良い席をゲットに。
これまた、ダントツ一番の到着だったらしい(笑)

息子と私の仕度を済ませてくるまで向かうも、
登園時間を思い違いしていて、早く着きすぎちゃった。。
車の置き場所もなんとか確保しつつ園に到着~。

ダントツで到着の割に、席確保は微妙に、、、無意味?
とまでは言わないけど、微~妙~な結果~。
来年は柱の前に三脚固定で引き用と、アップ用に最前をゲットしたいものだ~。

りすぐみさんの出し物は
「アラ・マアマア」「たのしいひなまつり」「あしたはともだち」
どれも、素晴らしかった。もちろん、他のクラスの催しも。
愛に溢れてました~♪

日ごろめちゃめちゃ照れ屋な息子が
お友達と一緒にいきいきと楽しそうにしている姿に癒されます~。
みーーーんなありがとう。

そして、当日の夜…
自分の発表のビデオ映像だけが見たいという息子。
ナルシストなやつだなぁ~(笑)
2008.03.01 / Top↑

