--.--.-- / Top↑
ユニコーンの鬣と、尻尾部分のガラスタイル部分にとりかかる。
前に一度ガラスを切らせてもらったけど思うように切れず、、、、
果たしてどうなることやら~。と思っていたのは昨日の晩。

今朝起きると、だんなさんが会社がお休みって言う。。。
え゛~。
でも彼はどうしてか?私がアトリエに行くのを知っていたので、
まぁ特にいざこざもおこさずに、予定通りな滑り出し。
私はアトリエへ。旦那さんはパークに。
(・・・ん?なんかさびしいかも)

十時過ぎにアトリエ到着。
さくさく進める。意外と思い通りに進んだと思う。

でもね、実は私、青のクラデーションの見分けができにくい人。
・・だってことが発覚・・・。
青の色覚異常なんて、ほんとにごくごく稀らしい。
まぁ眼科で検査したわけじゃないから確実なことじゃないけど、

確かにいえるのは、ガラスタイルの色チャートで、
違いがわからない色があった。

なんか軽くショック。今後どういう影響があるのかな。
また、そこにはどんなメッセージがあるんだろう~。

その後3時から長女の雪国体験(修学旅行でスキーに行きます)の
説明会を聞きに小学校の体育館に寄った。
小学校でスキー体験できるなんてうらやましいーよね。
比較的スローなタイプなので、怪我しないといいけど・・・

終了後はエプロン先生と一緒にいた長女といっしょに、帰宅。
更に家で次女を拾って保育園~パークのだんなさんと合流。

今年のランドのハロウィーンショー「ロッキンストリート」の抽選は
またまたいつもとおんなじ5番だった、螯rヲW、J、O
でも、Kよちゃんはいなかったらしぃー・・なら、いっか・・。

帰りにイクスピアリのGAPに寄ったらダウンジャンバーが並んでいました。
今期は全員分ゲットしたいなぁ~。

しめくくりに夕飯はココス。どのメニューもボリュームなさ過ぎでした。
ご近所なのに、ここも今後足が遠のいてしまいそうだわ~。
いまんとこ、ストレス無く行けるファミレスはジョナサンとサイゼリアだけな我が家です…。
2007.10.18 / Top↑

