上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こちらでは大変ご無沙汰しております。
思い出して下さって、ほんとうにありがとうございます。

最近の私は・・ひとまず生活は落ち着きましたが、
まだまだ一日があっという間に過ぎてくような毎日です。
目の前に起こる様々なできごとに感謝を忘れずにいたいな。
そんな思いで日々過ごしています。

さて・・7月8月の予定を更新いたしました。
サロンご予約状況

自宅サロンでのお仕事は、
しばらくの間、毎週木曜日を中心に継続してまいります。

新しいことも始まる7月。私らしく頑張ります♪
あらためまして、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
スポンサーサイト
2013.06.22 / Top↑
春爛漫の季節となりました。
新しい門出にわくわくされている方も多いかと思います。

そんな中、大変申し訳ございません。
私事にてさまざまありまして、
今後の予定がたてられない状況にございます。

サロンスケジュール更新は、
できる日が参りましたらあらためてご案内させていただきます。

その間、トリートメントのご希望やお問い合わせがございましたら、
遠慮なく直接メッセージでお尋ねくださいね。
みなさまにお会いできることを 心から楽しみにしております。

MARTHA*  アロマセラピスト かわのまさこ

rosemary.jpg
2013.04.01 / Top↑
さぁ!お仕事始め☆

両手にのせた思いがどこまでも届きますように…
心をこめてお仕事をさせていただきたいと思います。

みなさまが元気になりますように☆
幸せになりますように〜☆
今年もよろしくお願いいたします。

ねこざねからの初日

写真は浦安からの初日の出。
去年に続き今年も東の空に雲がかかっていたので初日の出はマンションの最上階から。
雲に隠れていてもお日様のエネルギーはすごいです〜*\(^o^)/*
2013.01.07 / Top↑
まーさです。

こちらではごぶさたしておりました~。
めっきり寒くなりましたが、
みなさまお元気でお過ごしでしたでしょうか?

我が家の家族たち。体が冷えて免疫力が下がったところに・・
ヘンなウィルスが入り込んでしまったようで、
微熱が続いたり~、リンパ節が腫れて痛んだりするような症状の家族がでておりました。
私もしっかりその一員を務めましたっ(笑)

日々さまざまな精油をブレンドしてケアを続けてきましたが、なかなか。。。
ところが一昨日からラベンダーオンリーに変えてみましたら、
一気に改善(^^) ほんとうによかったですー。

ラベンダーに惚れ直した今日この頃のまーさです。

さて・・
夏以降グークルカレンダーとの連携がうまくいかなくなり、
更新が滞っておりましたが、やっと復旧しました~。
なんだったんでしょう^^;

とり急ぎ年内の予定をアップさせていただきましたので、ご覧くださいませ。
サロンご予約状況

お問い合わせお待ちしております。

2012.11.28 / Top↑
午前中はアロマ先生の所へ月一の研修会に行ってきました

しかし・・私ったら、昨日から右目が充血。(実はショウも同様で彼は左目・・)
目をアロマケアするのに適した精油といえば・・唯一カモミールローマンなのですが、
私のローマンのビン・・空っぽでした

でも、何より大切なのは振り返り~。
先生に、浦安で開かせていただいた講座の報告などをさせていただきながら、
なんとなく・・足りなかったものが見えてきました。それは「謝罪!」

その後は・・今日の研修会のテーマ「ボディリメイク トリートメント」の実習タイムです。
おひとりモデルの先生にお越しいただいて施術をさせていただきながら、
先生にスキルとエネルギーをチェックしていただくのですが、

そのまえに、先生が私へのエネルギーチャージとして、
私にトリートメントをしてくださいました。
やっぱり・・JHASのアロマトリートメントは最高にいいでーす。

ボディリメイクの施術は、通常のトリートメントとは少し異なり、
ブレンドされた4種類の精油(スリミング・サーキュレーシヨン・カーマント・エネルギーアップ)
から、クライアントさんの状態に合わせて施術に使います。

この4種類の中で「エネルギーアップ」という精油は、
私はまだ未体験だったのもあり、今日の研修はこの精油を使っての施術になりました。
シナモンリーフとか、ペパーミントとか、サンダルウッドetcが
・・絶妙な比率でブレンドされた香りです。

深くてステキな香り~、そして、その名の通りにエネルギーもステキ~で・・
気に入ったので、私も注文してみました。またお家やサロンで使うのが楽しみです。

その後は、私の施術をチェックして頂いて・・終了です。
ボデイリメイクは、要らないものをリンパに流して捨てるという施術なので、
終わった後、体がとっても軽く感じられます。

トリートメント・・するのも受けるのも、どちらも癒され・・
今日もステキなご褒美の時間になりました。

研修会が終わった後は、今日もファミマに。
ちょっとしたお店のバージョンチェンジのフォローアップです。
棚を二面ほど、模様替えしてきました~。
・・いつもいつも楽しくお仕事させていただいて、ホントに感謝なのです~。

今日の研修会での大切な気づき・・「謝罪」
しっかり流して~・・目に頂いたメッセージも消えてくれたらいいなぁって思います。

・・でもね、夕方ショウを眼科に連れて行ったら、病名が付いちゃったんです
「流行性結膜炎」かもしれないのですって。
頂いたお薬もしっかり使って・・明日は内科へ再度行ってみて・・ゆっくりすごそうかなと思います。

治らないと・ショウはサッカーできないどころか、学校にもいけないですものね。
空っぽのローマンのビンにお水入れて振ったら・・ちょっとはローマン水できるかなぁ(笑)

しっかりエネルギーを送って・・そして自分にも精油をたっぷり使って・・
ここぞのピンポイントヒーリングで乗り切りたいと思います。
早く元気になりますように~
2012.02.24 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。